てぃーだブログ › 那覇市国場にある不動産屋(有)丸彦ハウジングのブログ › プライベート › 車屋さんに、でーじへんなぁ;;

丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年09月30日

車屋さんに、でーじへんなぁ;;

はいさい ”ひこまる” です


嘘です。管理課のまるひこです。(笑)

今日は、皆様に昨日のできごとをお話ししたかったので

ひこまるに土下座してブログ書かせて下さいってお願い

しました。(笑)

以前から、私の彼女が車の購入を考えておりまして

新古車などを探していましたが、やはり新車がイイって事で

いろんな車屋さんを見ていました。

軽自動車のあるメーカーに決めておりましたが、たまたま

あるメーカーさんの本社の店長さんが以前うちの物件に

住んでいて知り合いだったのでその店長に見積もりを

お願いしていました。

さすが本店の店長さんです!他の代理店よりも

13万円ほど安くなりました(^-^)

絶対ここが安いし、メンテナンスもしっかりしてるので店長さんのお店で決めました。

それで昨日の夕方新車購入の申し込みに行きました。

それで成約が終わり、いろいろサービスしてもらいました。

まず、JAFの1年間ロードサービス

ビーチタワーの食事券

お米5キロ

あと成約時にコーラ2杯飲んだw・・・・

13万も安くしてもらった

のに、いろんなサービスを頂きました。

帰り際に、店長さんにお礼を言いお店の出口にさしかかった時店長さんが一言


店長)  どうです?一回 運試ししませんか?


彼女と私)  ん?なんですか 運試しって?


それは出口の横になんか、商店街のクジ引きみたいな丸いカラカラがあって


昨日はキャンペーン期間じゃないのに店長さんがクジ引いてもOKです


と、またまたクジのサービスしてもらいました。


クジの商品は、ティッシュとクレヨンにハーブを育てるセットに


一等はシ○レーの折りたたみ自転車


店長)じゃ一発勝負ですよ~ (  ニコニコ  ^-^



店長)赤でたら自転車ね   (  ニコニコ  ^-^



彼女)回しまぁす   (カラ カラ カラ カラ カラ





玉がポトン・・・・・・・













店長)  あっ当たった!!












店長)     赤出たぁ~!!



店長がお店のカウンターの10名くらいの社員に向かって一言


店長)  おーい自転車当たったからさぁ!



社員)  え?うそ?  ザワザワ ザワザワ


社員)   パチパチ  パチパチ  パチパチ  パチパチ  パチパチ


社員)   パチパチ  パチパチ  パチパチ  パチパチ  パチパチ



めっちゃおめでとうの拍手をもらいました。


納車の時に受け取ることにしました。


帰り際に店長が言ってましたが、今年初だそうです・・・・


あんなに割引してもらい、サービスももらって・・・・

最後は自転車!! (車屋さんにで~じ へんな~~~。)


でも、もらいますけどねっ!!(笑



家帰ってネットで調べてみたら、最低でも2万5千円はする自転車でした。

車屋さんに、でーじへんなぁ;;



※ 写真はイメージで~~す。
























 










同じカテゴリー(プライベート)の記事
帰ります。
帰ります。(2013-05-26 15:38)

ラーメン博物館
ラーメン博物館(2013-05-26 11:48)


Posted by ひこまる at 18:57│Comments(3)プライベート
この記事へのコメント
自転車かったら車があたったことにしておけば?
みんなびっくりするはずよ~(笑)
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2008年09月30日 19:01
すっごーい!!

自転車当たるなんて最高1な買い物でしたね。
今度その車屋サン紹介してください。
Posted by アッコちゃん at 2008年09月30日 22:13
ひまわり社長へ

自転車買って、車当たったら最高ですけどね^-^

したら、お店潰れるはず・・・・(汗




アッコちゃんさんへ

本当にびっくりでしたよ~!

店長さんの唖然とした顔が今でも忘れられません。

車屋さんにへんなぁでした。
Posted by まるひこ at 2008年10月01日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。