丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年05月30日

うちの娘

丸彦ハウジング ”ひこまる”です。

昨日の夜は久々の雷雨でしたね~。雷

今日も雲行きはあやしい感じがします。曇り

さて、うちの娘は、ちょうど明日で1歳5ヶ月になります。

平成18年12月31日 ”大晦日”生まれ。ニコ

その年は、あっとゆう間に正月が去っていった気がしました。

ところでこのお方、火曜日、水曜日は高熱を出し(38.6度)炎

保育園をお休みしました。

朝起きたら、ぐったりしていて 体が ”あちこ~こ~”
すぐさま坐薬を入れ、その日は嫁さんに様子を見てもらいました。

大好きな ”しまじろう”のDVDを付けても 無反応。

ちょっと心配でした。



しかし、二日も療養したので木曜日から ”復活”ニコ

子供ってほんと げんきんですね。

いつもの ”おてんば” ぶりを発揮しております。あかんべー

うちの娘

横の写真は 昨日の夜、テレビを見ている様子です。

 「る~あ~。明日は熱出さんでよ~。」おすまし

 子供の成長が楽しみです。サクラ











 









同じカテゴリー(プライベート)の記事
帰ります。
帰ります。(2013-05-26 15:38)

ラーメン博物館
ラーメン博物館(2013-05-26 11:48)


Posted by ひこまる at 11:24│Comments(3)プライベート
この記事へのコメント
1歳ですか・・子供って、朝元気かと思えば夜ぐったりって事ありますよねー

そうやって徐々に抵抗力つけていくんですね。親も初めは、オロオロしたり

一緒に泣いたりでしたが、そうやって一緒に成長んですね。
Posted by 糸満長老 at 2008年05月30日 13:11
元気になって良かったですね(^^

私も子育てが終了して、無縁になってしまいましたが
孫が熱を出した~なんて聞くと心配です。
Posted by hitomihohitomiho at 2008年05月30日 14:15
>糸満長老さんへ

コメントありごとうございます。

先輩方の言葉が日々勉強になります。

ちなみにうちの子 潮平十字路近くの

産婦人科で生まれたんですよ


>hitomihoさんへ

この子、元気がいい時は

自分の ”愛車”で

いつも部屋を暴走してますよ(笑)

牛乳こぼして もう大変。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年05月30日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。