丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年06月08日

不動産ブログ同友会

 
はいさい ”ひこまる”です

昨日は不動産ブログ同友会に

初参加しました。ほとんどの方が

初対面と言うこともあり、最初は緊張。汗

しかし、ブログでコメントのやり取りを

している為、すぐに仲良くさせてもらい

ました。 時間もあっと言う間に過ぎ

きずいたら、閉店・・・。

全員、 ”いいあんべ~”。
お姫さまだっこしてる方までいましたよ。(笑)

やんばるから来たはやとさん・・・。お箸

那覇までお疲れ様。 ”ちゅふぁーら”(たくさん)

飲んでたようですね。大きな”お目目”がだんだん

ちっちゃっくなってましたよ、二日酔いのようですね。

お大事に・・・。

次回の同友会も楽しみにしておりますので

先輩ブロガーの皆様、今後ともよろしくお願いします。



たけちゃん社長へ

2次会は最後まで居なくてごめんなさい。

結構、酔っ払ってたようですが

体調の方はいかがでしょうか?

次回の同友会もがんがんいきましょね。


清太さんへ

ウィンウィンの収録ばっちりでしたよ。

早く物件決まるといいですね。


おおともハウジング与那城社長へ

ブログ開設、すすめて頂いて

ありがとうございます。

みなさんとの出会いに感謝して

おります。東地区業者会も

盛り上げて行きましょうね。



※会の写真は携帯のバッテリーが切れてしまい

 写せなかった・・・。 ショック・・・。

















同じカテゴリー(ブロガーさんネタ)の記事
同友会中
同友会中(2009-02-14 21:26)

ブロガーさん来店
ブロガーさん来店(2008-11-23 16:14)


この記事へのコメント
昨晩はお疲れ様でした。たけちゃん社長と二次会まで行ったんだね(驚)良いタイミングでブログスタート出来て良かったですね〜。東地区でも宜しくです!
Posted by ヨナシロ at 2008年06月08日 22:40
>おおともハウジング 与那城社長へ

コメントありがとうございます。

ゆたしく うにげ~さびら。(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2008年06月09日 09:03
たしか・・・営業MENも見ましたよ、
お姫様だっこ・・・

あれは夢だったのでしょうか?

次回は中部で~す♪

よろしくどうぞー!
Posted by 営業MEN at 2008年06月09日 10:43
ひこまるさん! 
土曜日はお疲れ様でした♪

お姫様だっこ! ナイショですよ~
あれは、幻です(^^
たけちゃんは酔うと力を発揮する癖があるようです(笑)

2次会行ったんですね♪
駐車場からuemaさんの車で、送ってもらったので
たけちゃんの待ち伏せに気がつきませんでした(笑)
Posted by hitomihohitomiho at 2008年06月09日 15:54
あば”ひこまるさん

土曜日はお疲れさまさま・・・・・

夜は長いさ~

私は酒を飲むと酔うくせがあります!

あしからず!

また飲みましょう!!
Posted by サイガ人 at 2008年06月09日 16:44
>たけちゃん社長へ

今度は、ひまわりの金城社長も

さそって、行きましょうね。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年06月09日 18:02
>hitomihoさんへ

今度は、夜のネオン街にでも

いきましょね。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年06月09日 18:06
>営業MENさんへ

中部でも、どこでもいきますよ~

がんがん行きましょう
Posted by ひこまるひこまる at 2008年06月09日 18:09
ひこまるさん、
先日は、ご挨拶が改めて出来てよかったです^^

ウチの弟も知っているなんて驚きでした。
沖縄って狭っ!!

次回もご一緒しましょうね~♪
Posted by ichiginichigin at 2008年06月09日 18:25
>ichiginさんへ

コメントありがとうございます。

あまりお話できなかったけど・・・。

次回も宜しくお願いします。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年06月09日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。