てぃーだブログ › 那覇市国場にある不動産屋(有)丸彦ハウジングのブログ › ブロガーさんネタ › コーポひまわりさんへ行ってきました。

丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年06月11日

コーポひまわりさんへ行ってきました。


はいさい ”ひこまる”です。

今日3回目の投稿です。メール

最近は、ブログが仕事みたいになってるけど・・・。タラ~

(いいんです、業者さんとの付き合いも大切ですから・・・。)


久々に金城社長とお会いしたんですけど、ブログで会話してる

せいか、久々って感じがしなかった。(さすがブログパワ~)

40分ぐらいゆんたくして情報交換しました。サクラ

金城社長、これから ”ブロガー”として、同業者として

お付き合い宜しくお願いします。花笠


先輩ブロガーさん  金城社長のブログなかなか面白いですよ。

ご覧になってください。GOOD

コーポひまわりさんへ行ってきました。



同じカテゴリー(ブロガーさんネタ)の記事
同友会中
同友会中(2009-02-14 21:26)

ブロガーさん来店
ブロガーさん来店(2008-11-23 16:14)


Posted by ひこまる at 16:35│Comments(2)ブロガーさんネタ
この記事へのコメント
宣伝ありがとうございます。
昔話に花が咲いた感じでしたね。
例の件、確定したらお話します(なんか意味深・・・)
IT’S ○○○○○    ぜひ!!
Posted by ひまわり君 at 2008年06月11日 18:06
>ひまわりさんへ

あ~、例の件ですね。

OKですよ。(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2008年06月12日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。