てぃーだブログ › 那覇市国場にある不動産屋(有)丸彦ハウジングのブログ › ブロガーさんネタ › おおともハウジングへ行ってきました

丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年07月01日

おおともハウジングへ行ってきました

はいさい ”ひこまる” です。


午前中、おおともハウジングさんへ東地区の年会費を納め

に行ってきました。

振込みも可能ですが、振込み手数料は自己負担なので、

情報交換しながら・・・・。



私 いつも、おおともさんへ行ったら1時間はユンタクするんです。

売買の経験話とか・・・・。


与那城社長・・・・ 「あんなやって、こうしたら、こんななったさ~や~」

私・・・・・・・    「まじっすか。  へ~、 わはっは・・・・。」


賃貸の経験話など・・・。


私・・・・・・・・    「連帯保証人はなんたら・・・・・・、 どう思います?」


与那城社長・・・・ 「 そうだね~・・・・・、こんなやったほうがいいんじゃない?」


と、こんな感じで1時間ぐらいユンタクが続きます。



私は、業務の中で壁にぶち当たったり、難しい案件があった場合、

与那城社長の所へ出向いて、アドバイス頂いてます。

毎回、嫌な顔一つもせず相談にのって頂き感謝しております。


※与那城社長へ

お忙しい中、ありがとうございました。

私もまだ未熟ですが、りっぱな不動産屋を目指して

日々がんばって行きたいと思います。

くどいようですが、これからも宜しくお願いします。(笑)

おおともハウジングへ行ってきました













同じカテゴリー(ブロガーさんネタ)の記事
同友会中
同友会中(2009-02-14 21:26)

ブロガーさん来店
ブロガーさん来店(2008-11-23 16:14)


Posted by ひこまる at 17:55│Comments(4)ブロガーさんネタ
この記事へのコメント
あば”お疲れ様!

先人の言うことは間違いないさ~

素直に耳を傾けることで

さまざまなことが分かるさ~

サイガの星のことわざ

ふぃつか~ふゃぁ~ん!!
(あげたら食べない・・・素直になりなさい)
         サイガ訳
Posted by サイガ人 at 2008年07月01日 18:15
午後は自分が行ったさぁ。いつのまにか男だらけ(笑)
Posted by ひまわり君 at 2008年07月01日 18:27
シノブー、何かさ~褒めすぎじゃない~(笑)
他の先輩社長も読んでるので私の経験レベルでは恥ずかしいっすよ~(照)

まぁ~私の話で参考になるならホント幸いですが、、、(嬉)

これからも壁にブチ当たったら一緒に恥かきながら頑張ろう~
Posted by yonashiro at 2008年07月01日 19:20
>サイガ人さんへ

”素直に耳を傾ける” 

大事ですね。

>ひまわりさんへ

ほんの時間差でしたね。


>与那城社長へ

いつでも勉強になります。

遠慮なく行きますので・・・。(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2008年07月01日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。