てぃーだブログ › 那覇市国場にある不動産屋(有)丸彦ハウジングのブログ › 日々の業務に関すること › 週明け 月曜日、 がんばりわっしょい。

丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年07月28日

週明け 月曜日、 がんばりわっしょい。

週明け 月曜日、 がんばりわっしょい。はいさい ”ひこまる”です

今日は、月曜日。 朝から、スケジュールが詰まってます。

午前中、 豊見城まで 物件の事務整理。

午後からは、 那覇東地区、電ビラ撤去調査。


週明けなので、 休みモードを切り替えて、 ミスのないよう、

がんばっていきます!!   


※7月も残り、4日。 スパートかけて 仲介業務もがんばるぞ!!


同じカテゴリー(日々の業務に関すること)の記事
家主セミナー
家主セミナー(2020-02-28 18:31)

案内待機!
案内待機!(2020-02-04 11:26)

繁忙期突入!
繁忙期突入!(2020-02-01 14:43)

契約駐車場
契約駐車場(2015-01-22 17:12)

水道検針
水道検針(2015-01-16 09:13)


この記事へのコメント
電ビラ作業、お疲れ様!
気合い入ってますね~ブログも仲介も一緒に頑張りましょう~(笑)
Posted by yonashiiro at 2008年07月28日 18:10
頑張りわっしょいしょい~ん♪(笑)
Posted by スイッチ!スイッチ! at 2008年07月28日 19:55
>与那城社長へ

電ビラ作業 分担してやったんで

スムーズでした。

来月の仲介業務、 お盆前は

厳しそうですが、 どうにか乗り切り

たいと思います。


>スイッチ!さんへ

ありがとう御座ります。

がんばりわっしょい、どっこいしょ!!(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2008年07月28日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。