丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年08月09日

納車完了


はいさい、ひこまるです。

納車してきました。

カッコイイでしょ。

今夜は、これで はごろも祭りの花火見に行きます。

雨、晴れてくれよー。




同じカテゴリー(プライベート)の記事
帰ります。
帰ります。(2013-05-26 15:38)

ラーメン博物館
ラーメン博物館(2013-05-26 11:48)


Posted by ひこまる at 17:15│Comments(7)プライベート
この記事へのコメント
いいねぇ♪

我が家も便乗させて。。。まつり。。

お披露目、楽しみにしてます。
Posted by mitu at 2008年08月09日 17:45
いいねぇ♪

我が家も便乗させて。。。まつり。。

お披露目、楽しみにしてます。
Posted by mitu at 2008年08月09日 17:46
おっ、じょうとうだね~

※メール確認しましたよ。連絡ありがとう~
あとマッシーの紹介の方は今日電話ありました。月曜日に会う予定です。。。
宜しくお伝え下さい。
Posted by yonashiro at 2008年08月09日 17:51
ひこまるさん
「納車してきました~」って
誰かの家に車、納車したんですか?
ははは・・・
それを言うなら、
「車がきました~」って言うのが
正しいかと思います。

日本語って難しいです!

ほんとうに、誰かの家に、車、持っていったんなら
ごめんね!
Posted by NAKAZA at 2008年08月09日 18:10
>mituへ

ついに来たよ~。 最高~。

花火、一緒に行く?

とー○ーが7時ごろ帰ってくるから

また連絡します。



>与那城社長へ

月曜日は、オフ会楽しみましょうね~。


紹介の件、 伝えときます。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年08月09日 18:10
>仲座社長へ

ほんとですね。 (恥)

文章力の無さが出てしまいました。

と言うより、 日本語がちゃんと使えてないな~。

ご指摘ありがとうございます。 
Posted by ひこまるひこまる at 2008年08月09日 18:17
あば”いいはずよ~(*^_^*)
Posted by サイガ人 at 2008年08月09日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。