丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年08月16日

強制退去させた入居者

はいさい ”ひこまる” です


お盆も終わり、 今日から いつも通りの生活に戻りました。




さて、以前 住んでた入居者のお話をします。



7~8ヶ月前に、ある方を強制退去させました。

理由は、家賃半年滞納し (滞納分は、 保証会社様 立て替え

の為、 負債はありませんでした。) 払う意思が、まったく無く

あげくのはては、 保証会社様も・・・・「 立替分はいりませんので

退去してください。 」とのこと・・・・・・・。


相当のつわものでしたよ。







そこで  一週間前  驚いたことがありました。



以前 退去させた物件から 200メートル離れたアパート.



そこから 出てくるではありませんか!!


しかもそこのアパート 築12年ぐらいで 家賃は以前のアパートより

グレードUP ここの家賃 5万前後!!  (以前のアパートは家賃3.2万)



今まで、 儲かって 家買ったとか   家族が増えて 広い所に引っ越す

と言うのはありましたが、 このような理由で  高い家賃に引っ越す・・・・・・・。





考えてることがわかりません・・・・・・・・・・・。




もう一度言います・・・・・・、      相当のつわものです


※写真は記事とは関係ありませ~ん  おととい

やんばるに行く時の高速道路風景!!

強制退去させた入居者














同じカテゴリー(日々の業務に関すること)の記事
家主セミナー
家主セミナー(2020-02-28 18:31)

案内待機!
案内待機!(2020-02-04 11:26)

繁忙期突入!
繁忙期突入!(2020-02-01 14:43)

契約駐車場
契約駐車場(2015-01-22 17:12)

水道検針
水道検針(2015-01-16 09:13)


この記事へのコメント
無事退去してもらい良かったですね!
でも今の引越先ではどうなんでしょうね~?
順調になっていればいいけど・・・

※テンプレートと「ひこまるくん」変えたんだ!
じょうとうさ~(笑)
Posted by yonashiro at 2008年08月16日 16:07
誰なの?
教えて頂戴!
オーナーメールで!
クレーマーは、同業者で共有しましょう。
Posted by NAKAZA at 2008年08月16日 17:01
>与那城社長

3回目の発言ですが

”つわもの” です。

お絵かき先生 ”はやと画伯”

まじ うまいっすよね!!
Posted by ひこまるひこまる at 2008年08月16日 18:27
あば”家賃払わないで

いい生活や高級車・・・・

さまざまな人間がいます!

PS テンプレートひこまるカラーがでて

   いいさいが~
Posted by サイガ人 at 2008年08月16日 22:33
>サイガ社長

ほんと やっかい人物でしたよ。


※ テンプレート 上等でしょ!!

  ありがとう御座います。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年08月17日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。