丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年08月18日

昨日の飲み会

はいさい ”ひこまる” です


昨日は、 レキオスの○○さんの 歓送会が

えん沖縄でありました。 

○○さんは月末には 内地に行かれるそうで、  就職先も決まってるそうです。


○○さん、  内地に行っても、持ち前の明るさと、営業力でがんばってください。




参加された方は ほとんど お会いしたことある方でしたので


ブログネタや日頃の業務について結構盛り上がりました。




私は、飲みすぎて ペースダウン。  お先に失礼しましたが、 みなさん 2次会いったのかな~。?

昨日の飲み会











同じカテゴリー(ブロガーさんネタ)の記事
同友会中
同友会中(2009-02-14 21:26)

ブロガーさん来店
ブロガーさん来店(2008-11-23 16:14)


Posted by ひこまる at 12:18│Comments(6)ブロガーさんネタ
この記事へのコメント
昨夜は、お疲れ様でした♪
早々とダウンしていましたね(^^

いろいろと話が出来てよかったです!

又よろしくお願いします♪
Posted by hitomihohitomiho at 2008年08月18日 12:23
どもども♪

昨日はお疲れ様でした!!
こちらは2次会には参加せず、
そのまま帰宅。

自分も結構飲みすぎました(汗

また、飲みにいきましょう!!
Posted by 営業MEN at 2008年08月18日 12:32
はいたい、飲みすぎシールはろうね!
Posted by ひまわり at 2008年08月18日 13:15
昨日は楽しかったですね!
私も1次会で帰りましたよ~。。。
Posted by yonashiro at 2008年08月18日 14:16
コメントありがとう御座ります!昨日は飲み過ぎました!野球チーム結成いたしませうか?(笑)♪
Posted by スイッチ! at 2008年08月18日 16:59
あば””””””

昨日はお疲れマンボーでしたね!

減量のせいかな?

また飲みましょう!
Posted by サイガ人 at 2008年08月18日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。