丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年08月31日

那覇メインプレイス

遅いブログの更新となりました。

今日は、なにかと忙しく
みなさんのブログも今ごろ、拝見してます。

(決して、やる気がないわけではありません。)笑

日曜日ということで、家族連れが目立ちますね。


明日から、9月。

仕事もブログも気合い入れて行きますよ。


同じカテゴリー(日々の業務に関すること)の記事
家主セミナー
家主セミナー(2020-02-28 18:31)

案内待機!
案内待機!(2020-02-04 11:26)

繁忙期突入!
繁忙期突入!(2020-02-01 14:43)

契約駐車場
契約駐車場(2015-01-22 17:12)

水道検針
水道検針(2015-01-16 09:13)


この記事へのコメント
ひこまるさん

昨日は、偶然同じ場所にいたのにすれ違いでしたね~。
私、下にいました。^^

今週末、宜しくお願いします!(^^♪
Posted by アジ at 2008年09月01日 16:10
>アジさん

残念ながら、1階には 降りませんでした。

オトーリ 廻すそうですよ~。(冗)
Posted by ひこまるひこまる at 2008年09月01日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。