丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年09月03日

ハズレ景品はピンクパンサー。

ハズレ景品はピンクパンサー。はいさい ひこまるです。
先週の土曜日、ふるさとエイサーを見に行きました。

そこで、一際目立つのが
会場の出入口付近の出店。


いかにも悪そうな、若い兄ちゃんが、(前歯一本ありません。)
『ハズレでも ピンクパンサーあげちゃうよー。 もってけ泥棒!!』
と、叫んでます。


ゲームのルールを聞くと、サイコロを振って 奇数がでたら、あたり。それ以外は、ピンクパンサー持ち帰り。


奇数の景品もありましたが。。。微妙

一回 500円。
(まずは、やってみるか。)
サイコロを振ると、どうやら、中に重りが入っている感じ。

案の定ハズレ。

隣の人もハズレ ハズレ ハズレ


って、ほとんどハズレじゃん。

これって、作戦じゃねーの?

周りのお客さんもほとんどが、ピンクパンサー持ち帰り。

なんか、それ目的のゲームだったような。。。


しかし、あのピンクパンサー。

大量注文で、安く仕入れたのかな?


かなりの売れ行きでしたよ。

会場中あちこちで見かけました。


娘は、気に入ったのか、よくおんぶしてます。(笑)


同じカテゴリー(プライベート)の記事
帰ります。
帰ります。(2013-05-26 15:38)

ラーメン博物館
ラーメン博物館(2013-05-26 11:48)


Posted by ひこまる at 10:00│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。