丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年09月03日

ハジチ

ハジチはいさい ”ひこまる” です

今日の朝刊をめっくてみると写真ような記事が。。。

懐かしいですね〜。  ”ハジチ” (入れ墨みたいなもの)

近所のおばあ〜も入ってました。 (小学校低学年くらいまで見ました)



あっ そう言えば、俺の背中に ”ドラえもん”の入れ・・・・・・。ははは。。。笑 笑 笑


ユクシテ~!!


同じカテゴリー(ひこまる珍百景)の記事
しにまぎ~!
しにまぎ~!(2010-01-15 15:15)

発音の悪いかんばん
発音の悪いかんばん(2009-04-17 19:39)

チラガー
チラガー(2008-11-15 16:46)


Posted by ひこまる at 16:00│Comments(5)ひこまる珍百景
この記事へのコメント
ハジチをした おばーさんと 地面と平行になる位 腰が曲がった おばーさんを見かけなくなりました

何れも、過酷な歴史の表れなんでしょうね
Posted by yagi-myagi-m at 2008年09月03日 16:44
そうですね。。。

最近では、すごく年を召された

おばーさん 見かけなくなりました。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年09月03日 17:22
ハジチラ~、ひこまる(笑)

しずかちゃんの入れ・・・じゃない?
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2008年09月03日 17:34
ひこまるさ~ん

下にユクシテ~!って書いてなかったら、
しかんでいました。笑)
Posted by アジアジ at 2008年09月03日 17:44
ひまわりさん


えっ! カビキラー?

ハウスクリーニング お願いします。笑




アジさん


シカマチ、カンパチ 竹小町。 (古)ですみません。笑
Posted by ひこまる at 2008年09月03日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。