丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年09月06日

本日、不動産ブログ同友会。

はいさい ひこまるです。

本日、北谷にて 不動産同友会があります。


初参加される方も いらっしゃるそうで とても楽しみです。


ブログを初めて早三ヶ月。



この短期間のうちに、何名の方とお知り合いになれたことか。。。


ブログの素晴らしさを感じております。



本日も、新しい出会いに感謝し、楽しみたいと思います。



皆様、宜しくお願いします。


※写真は、第1回目の様子。


営業MENさん お借りしました。


同じカテゴリー(ブログネタ)の記事
はるぼ会
はるぼ会(2012-08-13 18:38)

サイガ人と長女!
サイガ人と長女!(2011-09-21 16:52)


Posted by ひこまる at 09:30│Comments(5)ブログネタ
この記事へのコメント
ひこまる君、楽しんできてください。
私はモアイで松山にいるはず(ニタッ)
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2008年09月06日 10:28
中部の方と新しい出会いがありますよ♪

盛り上がりましょー!!!
Posted by 営業MEN営業MEN at 2008年09月06日 11:10
>ひまわりさん

後で 合流します?(笑)


>営業MENさん

お誘い頂き ありがとうございます。


NEW シューズで登場します(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2008年09月06日 11:44
今日は宜しくお願いします!

(^O^)/
あと1時間半後〜。
Posted by アジ at 2008年09月06日 17:31
アジさん


6時に、出発します。

(たけちゃんほーむさんと あいのりで。)
Posted by ひこまる at 2008年09月06日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。