丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年09月06日

同友会中

楽しいー。


同じカテゴリー(ブログネタ)の記事
はるぼ会
はるぼ会(2012-08-13 18:38)

サイガ人と長女!
サイガ人と長女!(2011-09-21 16:52)


Posted by ひこまる at 19:47│Comments(10)ブログネタ
この記事へのコメント
お疲れ様です!

ひこまるさんは若いのに
年齢関係無しに会合に参加され
素晴らしいですね!
Posted by okuhira at 2008年09月07日 00:08
あば”お疲れ様!

また飲みましょう!!
Posted by サイガ人 at 2008年09月07日 00:08
最後までいたメンバー、かなりハイテンションになってましたよ♪

あの様子、動画におさめたかったですね(^^;)

次回もぜひご参加くださ~い、
Posted by 営業MEN at 2008年09月07日 02:12
>okuhiraさん

コメントありがとうございます。

次回はokuhiraさんと飲めるのを

楽しみにしておきますねー。


>サイガ社長

昨日は お世話になりました。

(行き帰りのあいのり)

次回は たくさん飲んで

スーパーサイガ人になってください(笑)



>営業MENさん

昨日は まとめ役 お疲れ様

でした。 後半は、だいぶ盛り上がった

ようですね。 12月もぜひ 参加させてください。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年09月07日 09:34
昨日は、お疲れ~!!
また、次回ももちろん参加だよね(笑)
Posted by ichiginichigin at 2008年09月07日 09:42
昨日はお疲れ様でした〜!次、ゆっくり呑みましょう!o(^-^)o
次回は帰しませんよ〜!
(笑)
Posted by アジ at 2008年09月07日 11:29
アジさん

遅くまでお疲れ様でした。

飲んだら、いくら時間あってもたりませんねー。
Posted by ひこまる at 2008年09月07日 15:42
ひこまるさん、
同友会、お疲れ様でした!
次回はじっくり、まったりと
お話しましょう♪
Posted by SON at 2008年09月08日 09:38
>SONさん

こちらこそ。

次回は、じっくり まったりですね。

了解しました。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年09月08日 17:17
せっかくの同友会、長居できずに申し訳ありませんでした。。
もっとたくさん話がしたかったですね。
次回よろしくです!

おつかれ様でした!^^
Posted by ちゅら太郎 at 2008年09月08日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。