丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年09月15日

思い出の写真


はいさい ひこまるです。

実家に飾られてる、写真。

真ん中が私。

小さいころは、腸じゅうせき(盲腸より ひどい病気らしい)にかかり、生きるか死ぬかの 大手術をしたり、 漫湖公園の噴水に落ちて、親が探し周り、見つけた時には、公園管理事務所に寝かされてた とか だいぶ 手がかかる わらばー だったそうです。


今は、こんなに 大男になって。(笑)



久々に見て、書きたくなりました。




※しかし、はやとさんが
描いた今の私の似顔絵にそっくり。


やっぱり はやとさんは、私の中で、先生ですよ。(笑)


同じカテゴリー(プライベート)の記事
帰ります。
帰ります。(2013-05-26 15:38)

ラーメン博物館
ラーメン博物館(2013-05-26 11:48)


Posted by ひこまる at 13:08│Comments(3)プライベート
この記事へのコメント
何も教えてないので

せんせーじゃないですよ。
Posted by はやと at 2008年09月15日 13:29
>はやとさん

それじゃー、 やんばる土地探し名人で よろしいでしょうか? (笑)
Posted by ひこまる at 2008年09月15日 13:46
ひこまるさん

いよいよ明日の出発ですか。
こっちの気温は夜でも半袖でも大丈夫だと思います。
だた、移動の電車等では、冷房が効きすぎていることもあるので
お子さんと奥さんの分は長袖が一枚あるといいかも知れません。
天気が何とか持ちこたえてくれることを祈っていますよ!
Posted by さらりーまん at 2008年09月15日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。