丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年09月16日

ミッキーショー。


娘は、 みーぐるぐるーして、見ています。

従業員の接客は、いつ来ても、すばらしいですね、にこにこ。

毎日がお祭り。

ディズニーランドは、不況知らずです。


同じカテゴリー(プライベート)の記事
帰ります。
帰ります。(2013-05-26 15:38)

ラーメン博物館
ラーメン博物館(2013-05-26 11:48)


Posted by ひこまる at 17:41│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
しっかりアップされてますよ~よっ、さすがブロー!
目一杯楽しんで来てよ~(笑)
こっちは台風の為、明日の活性化会議も延期になりました。。。

※私は昨日からブログアップも出来ず
他の方のブログもろくに見れてません(泣)
Posted by yonashiro at 2008年09月16日 18:18
無事到着されて良かったですね。
東京は今日は昼ごろから天気良かったですから。
ひこまるさんの日頃の行いですかね。
Posted by さらりーまん at 2008年09月16日 20:39
>yonashiro社長

明日は、いよいよ ハウスショップさん 訪問です。

いっぱい 話聞いて 勉強してきましょうね。
Posted by ひこまる at 2008年09月16日 23:09
>2008年09月16日 20:39
>さらりーまんさん

ディズニーで満喫しました。

現在、錦糸町のホテルレバンド東京から夜景を見ながら、晩酌してます。

酒が普通より おいしく感じます。
Posted by ひこまる at 2008年09月16日 23:21
おはよう!
2日目の天気はどうですか?
ディズニーはハロウィンバージョンだよね♪
いっぱい写真撮ってねぇ!
るあっち、飛行機どぅだった?
Posted by mitu at 2008年09月17日 08:31
>mituへ

昨日、飛行機は おえかき シール遊びで気をまぎらわしどうにか大丈夫でした。

今日は、琉亜の大好きな横浜アンパンマンミュージアムへ行ってきます。

今から、朝食バイキング食べて出発です。

バイバ〜イ!!
Posted by ひこまる at 2008年09月17日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。