丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年09月17日

旅行二日目


はいさい ひこまるです。

昨日は、ディズニーで満喫し、足が痛くなるほど歩きました。 平日にも関わらず 大勢のお客さんで大繁盛。 娘も 喜んでました。


さて、二日目。 本日のスケジュールは、 駅前不動産屋こと ハウスショップさんへ訪問。川端社長から、パワーをもらいに行ってきます。 その後、アンパンマンミュージアム。 娘が一番大好きな、キャラクター。 
どんな顔するか楽しみです。 

さらに、東京ドームの野球博物館まで行き 私のユニホームを取りに、、、 あっ 失礼しました(笑)
  プロ野球会の歴史を見てきます。



本日は、思い出いっぱいの一日 になりそうです。


※今日も リアルタイムに更新して行きまーす。


写真は、部屋から下(錦糸町駅の電車)を眺めてる 様子です。




同じカテゴリー(プライベート)の記事
帰ります。
帰ります。(2013-05-26 15:38)

ラーメン博物館
ラーメン博物館(2013-05-26 11:48)


Posted by ひこまる at 08:32│Comments(1)プライベート
この記事へのコメント
後ろ姿もかわいいね☆
アンパンマン、喜ぶかなぁ♪
何だか想像するだけでニヤけてしまいます。
(羽美だったら・・・恐がりだから泣くはず)

気をつけてねぇ!
我は仕事に行ってきます(涙)
Posted by mitu at 2008年09月17日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。