丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年09月19日

沖縄無事到着!!

はいさい ”ひこまる” です。


夕方 沖縄に着いたんですが いろいろとやって(かたずけ コメントの返事

等) 今 落ち着きました。


飛行機から降りて 沖縄の風景を見て 安心しました。





その後 会社に電話・・・。


「電話では 話できんから明日説明するよ。 仕事 溜まってるよ~。」






あいえ~な~。  で~じなってる。




そりゃ そうでしょ。  3日も休んじゃ。。。





※3日もお休みさせて頂いた社長 専務 ありがとうございました。


明日から 気持ち切り替えて 出社いたします。




よっしゃ~     気合だ  気合だ  気合だ~~~~~~!! (アニマル浜口風) 


沖縄無事到着!!






同じカテゴリー(プライベート)の記事
帰ります。
帰ります。(2013-05-26 15:38)

ラーメン博物館
ラーメン博物館(2013-05-26 11:48)


Posted by ひこまる at 00:04│Comments(3)プライベート
この記事へのコメント
お帰りなさい。
天気も問題なく良かったですね。
お子さんにも、奥様にも良い思い出に
なったと思います。
これで、夫株・お父さん株さらに上昇ですね。(笑)
Posted by さらりーまんさらりーまん at 2008年09月19日 01:17
楽しい旅行でよかったですね




一番楽しんだのはひこまるさん?
Posted by はやと at 2008年09月19日 07:35
>さらりーまんさん

旅行でのアドバイス等

参考になりました。ありがとうございました


>はやとしぇんしぇ~

あい~ ばれましたね。(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2008年09月19日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。