丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年09月26日

忘れ物してすみません。;;

はいさい ”ひこまる” です  いや違います・・・


管理課のまるひこです。

忘れ物してすみません。;;

今日はひこまるがネタ不足の為、土下座してブログネタお願いって

頼まれたのでしょうがなく、私が書きます。(笑)

私は熱帯魚のベタを一匹買っています。

名前は 「ベタ郎」 といいます。カワイイです。

毎週日曜日に水槽の水を替えてあげています。

カルキ抜きの薬を使うのはあまり好きではないので(ベタ郎の健康のため)

実家に井戸水があるので毎週ペットボトルに水を汲みに行って水替えをしてあげてます。

先週は忙しくて水替えが火曜日まで延びてしまったのであわてて、水を汲みに実家へ行きました。

その日は姪っ子の誕生パーリーがあったので、井戸水をペットボトルに入れて

帰りに自宅へ井戸水を持ち帰るつもりでした。

しかーし、酒飲んでいい気分でそのまま井戸水入りのペットボトルを実家に忘れてしまいました。

次の日・・・・・

仕事が終わって、午後7時頃に急いで井戸水を取りに実家に走りました。

実家の玄関に置いたはずのペット井戸水がない!!

お母様に聞いてみよ〜 

私  ここに置いてあったペットボトル知らない??

母  そこのテーブルにあるよ!

食卓の真ん中にドンと置かれてました。

ん??キンキンに冷えてる。

しかも・・・・半分減ってる!
母  この水まずいねー  誰が買ってきたの?

私  ごめん。これ井戸水だよ・・・・・・・・・;;

母  え〜;;;;;;;; 1杯飲んだよ;;お父さんは3杯;;;

本当にスミマセンでした。

ちなみに、井戸水ペットボトルの容器は志布〇の自然水のペットボトルでした。 

丁重に謝って自宅に帰ってベタ郎の水替えしました。デージごめんね。

これからはちゃんとパッケージを剥がして井戸水入れます。

両親は運良く、今日もピンピンしてます。













忘れ物してすみません。;;




















うちのベタ郎(かわいいでしょ!)

















忘れ物してすみません。;;
























問題の井戸水ペット(実物)


同じカテゴリー(プライベート)の記事
帰ります。
帰ります。(2013-05-26 15:38)

ラーメン博物館
ラーメン博物館(2013-05-26 11:48)


Posted by ひこまる at 11:00│Comments(5)プライベート
この記事へのコメント
ちゃんとブログ投函料金とりましたか?まるひこさん。もしかして兄ちゃんですか?
昔は井戸水飲んでたから免疫ついてるんじゃない?
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2008年09月26日 13:16
兄ちゃんも、ブログネタ上手!
たまには書いてください!
Posted by NAKAZA at 2008年09月26日 16:20
>ひまわりさん

はい兄です。 弟が投稿にいきずまったら

ネタ料貰って、投稿しましょうかね~~!!



>NAKAZAさん

ハーイ 兄ちゃんです(笑)

お褒めの言葉ありがとうございます。

面白いネタあったらまた有料で投稿します(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2008年09月26日 17:46
マッシー、お疲れ様!
ブログ書くのしのぶ~より上手じゃないの~?(笑)
Posted by yonashiro at 2008年09月26日 19:21
>与那城社長

読む人がイメージ出来るように

試行錯誤してがんばりました。(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2008年09月27日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。