てぃーだブログ › 那覇市国場にある不動産屋(有)丸彦ハウジングのブログ › プライベート › ジベタリアンするヤンキー少女たち

丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年09月27日

ジベタリアンするヤンキー少女たち

はいさい ”ひこまる” です


先程 コンビ二に行きました。


駐車場に入ると、 4人ほどのヤンキー少女たちが 地べたに座って

ゆんたくしてます。


格好はお決まりの 〇ティーちゃんサンダルに半ズボン、首からは汗拭き用の


タオル、やたらと分厚いブランドもんの財布。。。 (皆さんイメージできました?)



所かまわず 大声でぺちゃくちゃ。。。。


少女A     「 しに 暑い!!  この暑さマジ勘弁!!。」


少女B     「 だからよ~。  今からまーに行くかー?。」


少女C     「 モノレール乗って ジャスコ。」



少女D     「 はあ~!!  わ~(自分)  ジン(お金)無いど!! 。」



少女B     「 や~ こんだけも 持ってないば~  ださ。 」



少女たち    「 あははは~~~  あははは~~~~。」



とこんな感じ。。。




少女たちよ   もっと綺麗な言葉使いましょうね!!



コンビ二の地べたは、相当汚いので せめて公園のベンチとかで。。。





若気の至りなんでしょうかね~~~~。


ジベタリアンするヤンキー少女たち







同じカテゴリー(プライベート)の記事
帰ります。
帰ります。(2013-05-26 15:38)

ラーメン博物館
ラーメン博物館(2013-05-26 11:48)


Posted by ひこまる at 10:18│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
今を大切にいきてるのよ、この子達も!
たのし~さ~
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2008年09月27日 10:36
>ひまわりさん

将来は、正しい道に進むと

よいのですが・・・。

しかし ”ちんぺ~” 吐くのは

やめてほしい。(以前 踏みそうになったことが。。)
Posted by ひこまるひこまる at 2008年09月27日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。