丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年10月06日

境界線トラブル  あぎじゃびよい

はいさい  ”ひこまる” です



おとといの土曜日 管理物件の敷地と隣の敷地


の境界線トラブルがありおました。


内容は詳しく書けませんが・・・、  


隣地主曰く  「 人の敷地に車を止めるな!! 。」


との言い分。。。    



はあ~  そんなのこと聞いてないけど。。。 





いままで 境界線トラブルに 4回ほど 遭遇しておりますが





100%の確立で管理会社や入居者を巻き込み、 必ず最後には


「わった~敷地だから地主に言っといて。」 とか 「わった~道だから通るな。」



とか こう言います。  




なにが言いたいかと言うと。。。



私を仲介に入れて、伝言役にしようとします。



私はそれに対して深入りせず 


「お互いでお願いします。」  の一点張りで乗り切りますが



逆切れして   「 ぬ~が!!  や~や 不動産や~だろ  管理してるくせに これぐらいもできんば~~!!。」





今日も朝一から  ぐじゅぐじゅ~~~~の電話がありました。    で~~じわじわじ~~





※ 〇〇さん。    今後お電話や呼び出しがあっても、対応しかねますにので

あしからず。。。







私のブログを読んで頂いた皆さん。  愚痴っぽい記事になってすみません。。。



境界線トラブル  あぎじゃびよい



うりし  なやま~ま   ようがりれ~~  しむしがや~~~。













同じカテゴリー(日々の業務に関すること)の記事
家主セミナー
家主セミナー(2020-02-28 18:31)

案内待機!
案内待機!(2020-02-04 11:26)

繁忙期突入!
繁忙期突入!(2020-02-01 14:43)

契約駐車場
契約駐車場(2015-01-22 17:12)

水道検針
水道検針(2015-01-16 09:13)


この記事へのコメント
今日のブログ最高

三重マル
Posted by はるぼ at 2008年10月06日 15:46
>はるぼ社長

ありがとうございます。

このようなクレームも悩まず

すんなり対応できるよう、がんばって行きます。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年10月06日 17:24
 ストレスで痩せる人と、逆に太る人あり。
痩せる人は、気遣ってもらえるが、太る人は
脳天気と思われる。
 つらいっす。
Posted by ico the secondico the second at 2008年10月07日 22:50
>ico the secondさん

たしかに。

くぇ〜と〜る っちゅは、
うしぇ〜られますよね。


そう感じた時、私は 怖い雰囲気を 一生懸命演じます。
Posted by ひこまる at 2008年10月07日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。