丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年10月09日

雨降りは気をつけて!!

はいさい ”ひこまる” です


おととい 管理課の ”まるひこ” が・・・・・、



まるひこ 「 え~、 これ見てみ~~。 」



と携帯の写メ。


雨降りは気をつけて!!


それが ↑ の写真



急に雨が降り、路面が滑りやすくなってる為、 縁石と標識に激突 横転。


幸い 運転手は自力で脱出し、無傷だったそうですが、、、。  かわいそう



私も以前 雨の日にバイクを運転中、 前の車が、ブレーキを踏み


それに気づくのに遅れ、急ブレーキしてしまい、 転倒。。。  あぎじゃびよい


速度はあまり出ておらず 大事には至りませんでしたが。。。


それ以来、雨の日は、バイク運転を なるべくしないようにしております。



皆様 雨の日の運転は、気をつけてくださいね。



雨降りは気をつけて!!
















同じカテゴリー(ブログネタ)の記事
はるぼ会
はるぼ会(2012-08-13 18:38)

サイガ人と長女!
サイガ人と長女!(2011-09-21 16:52)


Posted by ひこまる at 17:56│Comments(0)ブログネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。