丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年10月16日

家主様といっしょに

はいさい ”ひこまる” です


昨日の秘密会議は 早めに切り上げたので すっきりした

朝でした。




話は変わって 午前中に 管理物件の大家さんと ”大工仕事” をしました。


今日から 入居するお部屋の  物干しが壊れている為  つっぱり棒を取り付け


ました。  


角材を切ったり    穴をあけたり    ラジバンダリー。。。 えへ。。。



(失礼しました。。。)



ギコギコ   コンコンコン。。。   うぃ~~~ん (電動ドライバーを回してる音)




家主様    「 と~~~  出来た   上等  上等   。」




私       「  えっ  ちょっと ゆがんでますよ  水平機 で図ったほうがいいんじゃないですか? 。」




家主様    「 大丈夫よ~~~   これぐらいは。。。   水平機?  は~しぇ あんた細かいね



        

        こんなのは  ちょいちょい  ぴっぴっ  って コンコン。。。  と~~ 上等   あはは~~~。」





私       「   あはは    上等  上等  。」







てな 感じで 素人にしては 丈夫に作りましたよ。。。  





専門にさせたら  かる~~~く 5000~6000円取られます。




それを 余ってる材料を使えば  無料で出来ました。。。




その後15分ほど  雑談して  大家さんもご満足の様子でした。







※大家さんへ   (たぶん見てないと思うけど。。。)


また 一緒に 補修しましょうね。。。




次回は 水平機で ちゃんと 図りますので。。。笑







たまにはいいですね  こんな作業も。。。


家主様といっしょに

 




  













同じカテゴリー(日々の業務に関すること)の記事
家主セミナー
家主セミナー(2020-02-28 18:31)

案内待機!
案内待機!(2020-02-04 11:26)

繁忙期突入!
繁忙期突入!(2020-02-01 14:43)

契約駐車場
契約駐車場(2015-01-22 17:12)

水道検針
水道検針(2015-01-16 09:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。