丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年10月18日

管理物件の守り神!!

管理物件の大家さんが、アパートの屋上でカメを飼ってます。

このカメ とても人懐っこいんですよ。


私の後を付いてきて、 何をしてるか見ています。


管理物件の守り神!!




















(ぬ~そ~が~!!って言いそう)笑



しかし、 入居募集のぼりと ”カメ” とは 異様な光景です。。。


管理物件の守り神!!


同じカテゴリー(日々の業務に関すること)の記事
家主セミナー
家主セミナー(2020-02-28 18:31)

案内待機!
案内待機!(2020-02-04 11:26)

繁忙期突入!
繁忙期突入!(2020-02-01 14:43)

契約駐車場
契約駐車場(2015-01-22 17:12)

水道検針
水道検針(2015-01-16 09:13)


この記事へのコメント
こんにちは!!

ってこの亀・・・。

でかくないですか?

ちょっと怖くて一人では近づけないですね(>、<)
Posted by きんりんきんりん at 2008年10月18日 20:22
>2008年10月18日 20:22
>きんりんさん

あい〜、久しぶりだね〜。

がんばってる?


ん? カメ?


動物園とかにいる、陸ガメみたいです。


私も最初はびびりましたが、噛まないし、おとなしいですよ。
Posted by ひこまる at 2008年10月18日 20:51
きんりんさん、お久しぶりです。ヨナシロです
コメント同じく、この亀で~じ、まぎ~ですね(笑)

あっ、それとひこまるさん、
さっきは電話ありがとう!
近くにPCあったのでブログ見る事できました。

※明日も安全運転で帰りますね~
Posted by おおともハウジングおおともハウジング at 2008年10月18日 21:34
>与那城社長

でかいけど、おとなしいですよ。

たまに、屋上の手摺りから顔を覗かせます。



※明日は、気を付けてお帰りください。
Posted by ひこまる at 2008年10月18日 21:47
へ~!!
凄い大きくなった亀ですね。

私の知り合いも亀が大好きな人がいて、
まだ小さいんだけど、似てる。
たぶんね、結構、高価な亀だよ。
Posted by ichiginichigin at 2008年10月19日 13:34
>ichiginさん

はい。 このカメ、ふつうのより こうらが、ごつごつして 頑丈です。

まじ、でかいっすよ。
Posted by ひこまる at 2008年10月19日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。