丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年11月04日

連帯保証人様呼び出し!

先程、  連帯保証人様を呼び出し、面談を行いました。



あまりにも 契約者様が つわものな為、 保証人様をよばざるおえませんでした。



保証会社様 同席での 話合い。


連帯保証人様は 協力的では ありますが、、、 


( 保証人様も 本人に対して あきれ顔)





契約者様 本人は 開き直り。。。  


「 なんで。。。  お金がないのに。。。 」   はあ~~!!ムカムカ


煮ても 焼いても 食えない


ある意味 ”夜逃げしてもらったほうがいい” ぐらいのいきです。。。



居座らぬよう  早めに手を打たないと。。。



年内で 解決できればいいのですが。。。



いろんな方々がいらっしゃいますね。。。   で~じ やっけ~むん

連帯保証人様呼び出し!



 

























Posted by ひこまる at 19:20│Comments(4)
この記事へのコメント
客観的な立場だったらその場に
同席してみたいのですが
自分のお客さんがそうなって、
自分で説得・解決しなければ
ならないとしたらぞーっとします。
今度話しの続きを教えてください。
Posted by さらりーまん at 2008年11月04日 20:51
>さらりーまんさん

はい。 ブログでは、書けないので 次回のオフ会の時にでも。

横綱級です。
Posted by ひこまる at 2008年11月04日 21:38
この犬がつわものかい?
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2008年11月05日 10:28
>ひまわりさん

はい  噛み付いたら スッポン

のように 離しませんよ~~~(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2008年11月05日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。