丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年11月05日

ちょうちん飾りました。

はいさい ”ひこまる” です


11月23日(日)は  第2回真和志祭りが

行われます。

(会場: 真和志小学校 11:00~ )

祭り雰囲気を出す為、地元商店街や協力会社には、


「店頭に飾って下さい 。」 と祭り本部より配られてます。



で当社にも ちょうちんが回ってきました。  


ちょうちん飾りました。





















祭りまで あと18日。


実行委員をしている ひこまるは 今日から  祭りの打ち合わせが


頻繁にあります。。。   






気合入れて がんばるぞ。。。  







あっ   そう言えば・・・・・   



以前記事にした 出店の件  メニュー決まりましたよ~~~!!



食べ物

焼き鳥  焼きそば   豚汁




飲み物

コーラー  三つ矢サイダー  ジュース  さんぴん茶  お茶  ビール  泡盛 





値段は まだ 決まってませんが   地域の祭りですので  あまり 高くは設定出来ません。。。



良心的なお店作りをいたしますので  皆様  11月23日(日)



の真和志祭りには 是非いらして下さい。。。




おいしい  焼き鳥と豚汁  焼きそばを作って 待ってますよ~~~。























Posted by ひこまる at 13:59│Comments(5)
この記事へのコメント
ヒージャーは、ナシですか?

ヒージャー汁、一杯300円でお願いします。
Posted by はやと at 2008年11月05日 15:50
真和志祭り、行きたいと思っています。どこに出店するんですか?実行委員会がんばって下さいね
Posted by 首里のしんちゃん at 2008年11月05日 16:33
>はやとしぇんしぇ~

ヒージャーは 血圧高い人が

多いので なしです(笑)

え?  やんばるから来るんですか?

しぇんしぇ~がいらっしゃるんであれば、

VIP席 用意しますよ!! 

食べ物も 大盛!!

ぜひ 来て下さい。。。


>首里のしんちゃんさん

出店は 本部席の隣で出しますよ~~。

のぼりも出すので、わかると思います。

ひこまる出店に来たら、 いいことあるかも。

( 首里のしんちゃん と名乗って下さいね )
Posted by ひこまるひこまる at 2008年11月05日 17:38
遊びに行きますね
食べ盛りを連れて(サービス大歓迎) 笑
Posted by okina-kokina-k at 2008年11月08日 17:24
>屋宜社長

ぜひ、ぜひ、いらしてください。

食べ物たくさん準備して待ってますね。
Posted by ひこまる at 2008年11月09日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。