丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年11月07日

マイルドセブン

はいさい ”ひこまる” です


昨日、 真和志まつりの実行委員会議のあと


不動企画の 照喜名師匠と 居酒屋、 その後飲み屋まで

行き AM2:00まで うさがってました。


しかし 2日酔いは まったくなし。  (後半は水だけ飲んでましたから。)


いつも 通り 7時起床し ピンピンに元気ですよ~~。






所で タイトルの話に戻るのですが、 ”マイルドセブン”


マイルドセブン

















2次会の飲み屋に設置されてた販売機



なつかしいですね!! むかしのパッケージ。 







たしか 私が 中学生の時までこのパッケージだったはず。




同級生のヤンキーたちが吸ってたので 鮮明に覚えてます。






おまけに マイルドセブンライトも。。。


マイルドセブン










Posted by ひこまる at 11:00│Comments(6)
この記事へのコメント
懐かしいですね

昔々ハイライト1本10円、マイルドセブン15円で売ってましたが・・○校の近くの売店で・・。
Posted by yagi at 2008年11月07日 13:32
>屋宜社長

ばら売りと言うのも またいいですね

お金の無い 学生? いや 失礼しました。


社会人1年生には、ありがいたいですね(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2008年11月07日 16:01
あば”サイガ人も4年前までは

2番目のたばこ吸ってましたよ

今はやめて

すっかり太りました(笑)
Posted by サイガ人 at 2008年11月07日 18:07
ひこまるさん、昨日はお疲れ様でした~
途中退席してゴメン!

今日、照喜名師匠ウチの事務所に来てたけど
「1次会で帰りたかったけど、しのぶ~が
飲みぶさ~して、で~じだったよ~」って
言ってたけど。。。(笑)
Posted by yonashiro at 2008年11月07日 19:12
>サイガ社長

私も、今年に入ってやめました。


お蔭さまで体格が。。。笑
Posted by ひこまる at 2008年11月07日 19:59
>yonashiro社長

はい。私も、飲みぶさ〜でしたが、師匠もカラオケ歌って、楽しそうでしたよ。笑
Posted by ひこまる at 2008年11月07日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。