丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年11月12日

久々のネタ切れ!


はいさい ”ひこまる” です


今日は 朝から ”ネタ” を考えてるんですが、 ネタがない


まつりネタ? と思っても 前にやったし。


入居者ネタも最近ないし。






ん~~~~~~~  こうなったら   おもしろ写真特集!!


久々のネタ切れ!































ガジュマルに く~らってる ガードレール。


久々のネタ切れ!












中国のプール











久々のネタ切れ!










念力をとなえる ひまわり社長



久々のネタ切れ!













最後に  亜細亜大学に進学が決まった 東浜君と ”OBのひこまる”


(個人的に プロ行ってほしかったんですが・・・。)












Posted by ひこまる at 13:32│Comments(6)
この記事へのコメント
私と全く一緒!
偶然ですか?ネタ切れは!
こんな日もあるさ!
Posted by NAKAZA at 2008年11月12日 15:01
>NAKAZA社長

はい 偶然です。

しかし 本日2回目の投稿を

考えてる 所です。

趣味は ブログを書くことですから。 でへへ笑
Posted by ひこまるひこまる at 2008年11月12日 15:34
ひこまるさん

全然、ネタあるじゃないですか~笑)

おもしろ写真特集、面白いです!^^
Posted by アジアジ at 2008年11月12日 16:29
昨日は大変お騒がせしました。
助けて頂きありがとうございます!
理由は恥ずかしくて書けませんが、、、(笑)
以後気を付けます。。。

ブログと関係ないコメントですみません!
Posted by yonashiro at 2008年11月12日 18:04
毎日の更新も大変サイガ~

ネタ探しの旅なら

サイガツーリストまで

沖縄→東京 2泊3日

大人ひとり     3980円

サイガ人同伴 125000円
Posted by サイガ人 at 2008年11月12日 18:07
>アジさん

開き直って 写真特集したら

ネタになりましたね。

しかし 明日からどうしよ~~。

当分 ブログお休みします。


ユクシテ~~~。笑


>yonashiro社長

いえいえ。。。  毎日、与那城社長

には お世話になってなすので。。。

いつでも チャ~ジしますよ~~~。

あっ 失礼しました。。。 内緒でしたね。。



>サイガ社長

同伴の場合は 3倍ですか?

いや。。。 あの有名な、サイガ人と旅に

行けるなら 安いかも。。笑
Posted by ひこまるひこまる at 2008年11月12日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。