丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年11月13日

今日も雨!!


今日も雨!!







はいさい ”ひこまる” です

昨日は晴れたと思えば、又今日も雨。。。


我が家も洗濯物が溜まって、コインランドリーに走ってます。


(ランドリーも繁盛してるようです。)


今度の土曜日は 運動会の学校も多いようで


週末は晴れてほしいものです。


と言うことで 今日のブログは おしまい。。。



※私のブログをご覧の皆様 最近、ネタが手抜きになって

 しまい、申し訳ございません。 近いうち、取っておきの

 ネタをご準備いたしますので、楽しみに待ってて下さい。

 
 最近は ”ブログを書くこと” が趣味になった ”ひこまる” でした。 

 (微妙な趣味だね) でへへ笑 笑 笑




Posted by ひこまる at 11:00│Comments(3)
この記事へのコメント
雨だね。でも晴れそうだね。
「ひこまる」じゃなくて「まるひこ」にブログ書かせば(笑)
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2008年11月13日 13:15
あば”最近はダイエット企画は・・・

自分自身がネタじゃな~い””

まるひこ君も最近出番がないの?

せっかくのブラザーがいるのに

ひまわり先生にブログネタの

コツを聞いてみたら(*^_^*)
Posted by サイガ人 at 2008年11月13日 18:48
>ひまわりさん

はい。 私より評判のいい

”まるひこ”に書かせます。 トホホ。。。


>サイガ社長

ダイエット企画そろそろ

再開しましょうね。

”まるひこ” にも 取っておき

ネタ 書かせましょうね。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年11月14日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。