丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年11月17日

頼むから止めてくれ!

はいさい ”ひこまる” です


今日は 朝から あいにくの雨


週明け月曜日と言うこともあり、クレーム処理の予感?と思っていたら・・・、


頼むから止めてくれ!






















来ましたよ  違法駐車クレーム!!




お客様    「 朝来たら、私の駐車位置に、車が止まってるんですけど・・・、どうにかしてくれないかな~~。」



        
お客様    「 遅刻するので 一旦、職場に行って 戻ってきたんだけど まだ止まってる 私 どうすれば いいの? 」



        (ひえ~~~  で~じわじってる。) 



       
        と言うことで  現場へ急行・・・。



        プレートが設置されてるのにも関わらず、 堂々と違法駐車!!



        お客様はお急ぎのようです・・・・・。




お客様    「 もういいよ!!   職場の駐車場に止めるから。。 」 怒り



        (あぎじゃびよい まだわじってる。) ムカムカ



とりあえず 警告の張り紙 5枚ほど  たっくゎ~してきました。



どうしてでしょうね?  すぐ分かるように プレート付けてるのに!!




私は 負けませんよ。。。  違法駐車のいたちごっこに。。。 


 


   
        




Posted by ひこまる at 13:40│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

これ、犯人の方(方?)

確信犯じゃないですか!


現場で張り込みするしか・・・。

差し入れはアンパンと牛乳持っていきます。
(古っ!)
Posted by アジアジ at 2008年11月17日 13:55
私の知人は過激な対応していました
最初は「無断駐車は○万円」と言う看板をたてて、止めてある車のナンバーを撮影した画像もその車のワイパーのところにはさみ「ナンバーも控えているので、一週間以内にお振り込みください」と・・・
それでもいつまでも止めているので
「当駐車場内に不正で駐車した車へのキズ・ヘコミなどの損害は私どもでは一切関知しません」と、立て札をたてて・・・
木刀を持って、その車の横にずっと座って運転手が戻るのを待っていました。
Posted by WebCraftsWebCrafts at 2008年11月17日 15:10
私は違法駐車の前に自分の車とめて出せないようにしましたよ。連絡きたら忙しいから今これないって言ってバイクで「す~み~」してます。
で、あとでしたたか「グチ三昧」です(笑)
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2008年11月17日 15:15
一度すごいの見ました〜
駐車場の主が違反駐車の
ミラーをわじって壊したのを……o(><;)(;><)o
Posted by 夏 at 2008年11月17日 15:42
>アジさん

かれこれ 5時間 現場で待ってるけど・・・。

ってまさかや~~~!! (ジョニー宜野湾風)

で~じやっさ~。(泣)


>webcraftsさん

さすがに、業者なのでそこまでできませんが、

警告チラシに、のりたっぷり塗ってきました。

しかし 木刀持って、座り込まれたら、絶対、次

から止めないかも。。。

>ひまわりさん

おお~ それいいですね!!

次回 やろうかな?

>夏さん

この地主さん、相当 わじわじ~

してたんだろうね!! 

(雷親父をイメ~ジしてます)

業者がやってら、で~じなるはず・・・。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年11月17日 16:57
写真を撮って貼るのは効果的です。

がんばれ~!
同業者は皆応援しているぞ~!
Posted by NAKAZA at 2008年11月17日 17:58
>NAKAZA社長
『写真を撮って貼る』
 
それいいかも。

ちゃんと巡回してると思い、びびって止めないんでしょうかね。

応援ありがとうございます。
Posted by ひこまる at 2008年11月17日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。