丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年11月29日

外は結構寒いっすね

外は結構寒いっすね
はいさい ”ひこまる” です


今日はなにかと忙しく ブログ更新が今になってしまいました。


日中は ぽかぽか陽気でしたが 夕方から結構寒いっすね。


私は これから 先日行われた 真和志まつりの打ち上げに行ってきます。


明日は休みなので、 ゆっくり飲めそうです。


えっ  「いつまでまつりネタやるんだよ!!」 って・・・。


はい 今日で終わりにして 明日から おもしろネタ考えときますね。



と言うことで  今日は 手抜きブログ?  で許して下さい・・・。笑


では行ってきます。


同じカテゴリー(プライベート)の記事
帰ります。
帰ります。(2013-05-26 15:38)

ラーメン博物館
ラーメン博物館(2013-05-26 11:48)


Posted by ひこまる at 19:05│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
打ち上げじゃなくて来年に向けての反省会?
ですよ~(笑)
私もそろそろ事務所閉めますので
そちらに向かいますね~
Posted by yonashiro at 2008年11月29日 19:28
>yonashiro社長

もう飲んでますよ。

お待ちしてます。
Posted by ひこまる at 2008年11月29日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。