丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年12月02日

ひこまるくんの昼食2日目

はいさい ”ひこまる” です

昨日から スープとお茶、水しか飲んでないので 口が寂しい。


今日は スープと生野菜が登場!!


ひこまるくんの昼食2日目



(ドレッシングはなしで 塩を少々ふりかけました。)



ふだん 野菜サラダを食べないのですが、 食べるのがこれ

しかないので なんか おいしく感じる・・・。



”俺は うさぎか!” って思うくらい ばりばり 野菜を食べました。



は~も~    意味くじ ピーマン になってきました。。


これぐらいで 終わっときましょうね。  それでは 明日のお昼に会いましょ~~。








Posted by ひこまる at 12:47│Comments(4)
この記事へのコメント
こんな、極端なことしてると
続かないですよ。
もっと、余裕を持って!
Posted by NAKAZA at 2008年12月02日 13:11
>NAKAZA社長

たしかに。 

しかし 今まで

ことごとく 失敗!! 

やっぱ 運動ですかね~~。 
Posted by ひこまるひこまる at 2008年12月02日 13:18
こんにちは!!

今日にブログからしか見ていなかったので

「何事だ!!」

ってびっくりしちゃいました(>0<)

ダイエットですね!

私は体を鍛えるために

毎日コアリズムをしていますよ。

こころなしかウエストは細くなったような
気がします♪

頑張って下さい。
Posted by きんりんきんりん at 2008年12月03日 12:46
>きんりんさん

元気?


はい。 がんばってますよ。


今の時間、めっちゃ 腹減ります。


水をいっき飲みで、どうにかしのぎます。
Posted by ひこまる at 2008年12月03日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。