丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年12月07日

昨日の忘年会



はいさい、昨日ブログを書き忘れた ひこまるです。


いや〜 昨日は飲み過ぎましたね〜。

最後らへんは、記憶が飛んで あまりなにしゃべったか分からなかったです。


サイガ人様のオトーリが効いたようです。


あっという間の6時間で、全員とは、ゆんたくできませんでしたが、心は通じたと思います。


※忘年会に参加されたブロガーさん お疲れ様でした。

来年はよい記事を書けるよう、努力しますので今後とも宜しくお願いします





同じカテゴリー(ブログネタ)の記事
はるぼ会
はるぼ会(2012-08-13 18:38)

サイガ人と長女!
サイガ人と長女!(2011-09-21 16:52)


Posted by ひこまる at 17:08│Comments(10)ブログネタ
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(^^
楽しかったですね~
又、飲みましょう♪
Posted by hitomihohitomiho at 2008年12月07日 17:56
飲みすぎシール5枚はったけど・・・
覚えてる?
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2008年12月07日 18:56
>hitomihoさん

昨日は たくさん飲んだみたいですね~。

あの後 2次会まで行ったとは さすがです。

今後とも宜しくです。


>ひまわりさん

3枚目までは覚えてますが

5枚貼ったとは・・・。 笑 笑

まだ 酒が抜けてない感じです

またよろしくです。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年12月07日 19:14
昨日はお疲れさまでした!

あの後、中部メンバーと54メンバー、そして、たけちゃん
メンバーで裏沖縄不動産ブログ同友会が始まりました(笑)

テンション上がりまくった沖縄不動産ブログ同友会管理人です。
Posted by 沖縄不動産ブログ同友会の管理人 営業MEN at 2008年12月07日 19:46
>沖縄不動産ブログ同友会の管理人 営業MENさん

あっしゃ あれからまた飲んだわけ〜?


ちゅーばーやっさ〜。

次回も楽しみにしておきますね。
Posted by ひこまる at 2008年12月07日 19:55
ひこまるさん昨日はお疲れ様でした!
ひこまるさんお会いするの久しぶりでしたが、ブログのおかげで全然そんな感じしなかったです。o(^-^)o
途中の話しの中で、かなり胸が熱くなりました。
いいお話が沢山出来ました。
今度とも宜しくお願いします。
m(__)m
Posted by アジ at 2008年12月07日 23:22
ひこまるさん、
昨日はお疲れ様でした。
久々のオトーリ効きました…
最後らへんは目が怖かったッス(笑)
Posted by SON at 2008年12月08日 00:55
>アジさん

あまり記憶がございませんでしたが・・・。

”よかった” って思われて良かったです。

また飲みましょ~~。


>SONさん

たしかに  目、開いてませんでしたよね? 

で~じ 酔っ払ってました。

また飲みましょ~!!
Posted by ひこまるひこまる at 2008年12月08日 13:16
おつかれ~
また飲もうね。
オトーリで・・・・
Posted by 秘密基地のしゃちょー at 2008年12月08日 18:26
>秘密基地のしゃちょーさん

お疲れ様でした。

あまり、お話出来ませんでしたが、、。

今度 ゆっくりしましょう。

Sさんにも宜しくです。
Posted by ひこまる at 2008年12月08日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。