丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年12月08日

ダイエットの結果は?

はいさい ”ひこまる”です


不動産同友会の皆様 土曜日の忘年会お疲れ様でした。

おかげで 昨日は ”ぶちくん” してた方も何名か(私も含め)いらしたようですが・・・。



さてさて   先週から始めてる ダイエット!!


はたして結果は・・・・・・・・、    -2.4㌔


最大で -3.4キロまでは落ちたのですが  金曜 土曜の 忘年会で1キロ増となりました。



もっと増えてるか心配でしたが、注意して食べたおかげで、これだけで止めることが出来ました。



えっ  「 どうせ今週で戻るあんに~~~? 」 ってどっかから聞こえてきましたが・・・、



いえいえ  今週もやりますよ。。。  




ほら 今日のお昼のメニュー。

ダイエットの結果は?




















先週見たいに 決められたメニューではしませんが。  (高カロリーは避けて 野菜中心   毎日スープは飲む)



    今週の目標   -2㌔   





継続してがんばっていきたいと思います。


















同じカテゴリー(ダイエットネタ)の記事
ひこまる君の昼食
ひこまる君の昼食(2008-07-22 13:33)

ウォーキング中
ウォーキング中(2008-07-21 11:53)

ダイエット宣言!!
ダイエット宣言!!(2008-07-17 11:31)


Posted by ひこまる at 13:05│Comments(4)ダイエットネタ
この記事へのコメント
引き続き頑張りましょう(^^
次は、28日ですね♪
Posted by hitomihohitomiho at 2008年12月08日 14:06
土曜日はお疲れ様でした~
帰りは合図もせずに失礼しやした(笑)

ひこまるさんとはあと2回忘年会予定がありますね
また宜しくよ~
Posted by yonashiro at 2008年12月08日 19:00
hitomihoさん

28日にも、いい報告出来るようがんばります。
Posted by ひこまる at 2008年12月08日 22:10
>yonashiro社長

こちらこそ、ありがとうございました。

あと二回も張り切って行きましょ〜。
Posted by ひこまる at 2008年12月08日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。