丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年12月10日

そろそろ練習しないと!!

そろそろ練習しないと!!
はいさい ”ひこまる”です


来る12月28日は ”はるぼ杯”(ゴルフ)があります。




いや〜  ロングコースを回るのは 実に2年ぶりぐらいですね〜〜〜 (最後は名護のカヌチャだったはず)



その前に クラブを握るのすら1年ぶり。。。。




で〜じなってる。。。  (ドライバー打てるかな?)  



自己最高ベスト109



2年前  11?・・・。



今回の目標  120ぐらい。。。


皆様の足をひっぱらぬよう (どうにかカートに乗れるようがんばります)



と言うことで、 久々に 打ちっ放しと浦添パブリックのショートコースまわってきます。



結果は、明日報告しますね。


同じカテゴリー(プライベート)の記事
帰ります。
帰ります。(2013-05-26 15:38)

ラーメン博物館
ラーメン博物館(2013-05-26 11:48)


Posted by ひこまる at 18:59│Comments(3)プライベート
この記事へのコメント
はっしぇ
あまり練習するな
120オーバーで一緒に楽しく回りましょう。
Posted by はるぼ at 2008年12月10日 19:59
浦添パブリック一緒に行けなくて
申し訳有りません。
私は、当日がぶっつけ本番になりそうです。
当日はあまり飛ばさないでくださいね(笑)。
Posted by さらりーまん at 2008年12月11日 01:17
>はるぼ社長

練習しないとやばいっすよ!!

もしかしたら 130オーバーなるかもしれません。。。

(涙)


>さらりーまんさん

はい。 左右に飛ばさないように

がんばります。(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2008年12月11日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。