丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年12月25日

サンタさんからのプレゼント

サンタさんからのプレゼント
はいさい ”ひこまる”です

娘あてに、サンタさんからのプレゼント。

アンパンマンの落書き黒板。


朝から、楽しそうにおえかきしてました。


しかし、大晦日には誕生日がやってきます。

今度は何上げようか?


私と嫁さんで悩んでます。





同じカテゴリー(プライベート)の記事
帰ります。
帰ります。(2013-05-26 15:38)

ラーメン博物館
ラーメン博物館(2013-05-26 11:48)


Posted by ひこまる at 11:14│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
クリスマスと誕生日、近いと大変だね。
同じものあげたら(笑)
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2008年12月25日 11:37
>ひまわりさん

コメント遅くなりました。


誕生日は、洋服に決めました。

翌日は、正月。


娘は、お祝いずくしです。
Posted by ひこまる at 2008年12月25日 23:03
 このプレゼント、いいですね~。
うちの甥っ子のchristmas & birthday
の贈り物は、これにしよう。
(まねさ~、です。)

 母親が料理するのを見てるから、おもちゃは
鍋とかおたま。

 家族会議に参加するようになったら、鉛筆と紙で
落書きして遊ぶようになりました。
Posted by ico at 2008年12月27日 10:08
>icoさん

たくさんまねして下さい。

これいいですよ。

他の物に落書きしなくなりました。


※明日のオフ会楽しみですね。

いっぱい語りましょう。。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年12月27日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。