丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年12月29日

昨日のゴルフ&忘年会

はいさい ”ひこまる”です


今日は 朝から事務所の大掃除。。。(仕事納めは明日なのに


なぜか今日から掃除をしている・・・。)



専務曰く、  「2日にかけて掃除すれば、すみずみ綺麗になるから


じょうと~~~さ~~!!」


とのこと。。。  


がんばって一年間溜まった ”ヒング” をおとします。。。




さてさて  昨日は東京から帰省されてる ”駅前不動産屋 今日も回りは敵だらけ”

でおなじみの川端社長とゴルフ  夕方からは忘年会に参加させていただきました。




ゴルフは絶好のコンディションで楽しいラウンドでしたよ。







夕方の忘年会は4ヶ月ぶりにお会いする方や初めてお会いする方




いろいろ情報交換出来、楽しいひとときでした。



後半の一人ずつのあいさつは、緊張してしまい頭の中が真っ白。。。



わけの分からないことを言ってました。(恥)



大衆の場でのスピーチは大の苦手でして、言いたいことが伝わらないのが



まだまだ勉強不足です。



昨日ご一緒された皆様 お疲れ様でした。



来年も今まで以上のお付き合い宜しくお願いします。

昨日のゴルフ&忘年会



写真は むらたさんブログよりお借りしました。(勝手にすみません)



川端社長  屋宜社長  与那城社長が 真剣話をしてる様子
































Posted by ひこまる at 17:02│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

この写真の時はまさにはるぼ社長の話に
聞き入ってた時でしたよ~(笑)
Posted by yonashiro at 2008年12月29日 17:51
あっと言う間に時間が過ぎてましたね
ゴルフ、少し練習すればシングル間違いなし!
またゆんたく~しましょうね。
Posted by yagi at 2008年12月29日 18:01
浦添パブリック、カヌチャの練習の成果
しっかり出ましたね。
今度またラウンドしましょうね。
可愛いお子さんも大切にしてあげて下さい。
Posted by TAKAHIRO(旧さらりーまん)TAKAHIRO(旧さらりーまん) at 2008年12月29日 19:04
スピーチ緊張しますよね

でもひこまるさん上手でしたよ・・・うん。


来年はみんなでパターゴルフでもしましょうね。。。
Posted by はやと at 2008年12月29日 22:09
こんばんは^^ ひこまるさん。
昨日は、どうもありがとうございました。
スピーチ緊張したでしょうね!聞きたかった
です。

気になっていることがあります(笑)
それは・・・ゴルフの成績^^どの方のブログでも
報告がないからです。

ひこまるさんのブログは、癒し系お笑いかな^^
とても面白いです。
Posted by mitu♪ at 2008年12月29日 22:32
>与那城社長

お疲れ様です。

私もこの話聞きたかった~~

次回教えて下さい。


>yagi社長

昼 夜とお疲れ様でした。

いろいろアドバイスありがとうございます。

次回も宜しくお願いします。



>TAKAHIROさん

ありがとうございます。

ゴルフでのルールがあまり

分からなく失礼しました。

もっと勉強しますね。



>はやとしぇんしぇ~~

は~~も~~~

スピーチの話は シーっ。 (笑)

寝る前も思い出し、自分が恥ずかしく

なりました。 次回も宜しくお願いします。



>mituさん

コメントありがとうございます。


ゴルフの結果ですか?

ゾロメの111でした。

最後に12打叩きました。

それとスピーチ。。

は~も~ 忘年会に向う

車の中で考えてたのに、いざ本番に

なって忘れてしまいました。(恥) あいえ~な~!

今後とも宜しくお願いします。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年12月30日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。