てぃーだブログ › 那覇市国場にある不動産屋(有)丸彦ハウジングのブログ › あまくま、あっちゅんど~~!!

丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年01月07日

あまくま、あっちゅんど~~!!

はいさい ”ひこまる”です



いや~~   物件案内が多くなってますね~~


(ちなみに問い合わせも。。。)


先程 識名の物件を案内したと思えば


次は 国場  さらに長田。。。


あまくま  あちゃ~  あっちゃ~~  してます。


50CCの原付で。。。


(もっと大きいバイク乗れば?的の突っ込みは受付ません) 笑  笑


皆様 私を見かけたら  声かけてくださいね。



おっと うれしい報告   



とりあえず  識名の物件  仮申し込み 頂きました。


けっこう確率高いですよ。。。


売り上げ 目標達成に向って


ひこまるは  バイクで走り続けます。。。  笑  笑

あまくま、あっちゅんど~~!!




















写真は 識名の物件に行く為の待ち合わせ場所!!



繁多川のサンエー前です。








Posted by ひこまる at 16:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。