てぃーだブログ › 那覇市国場にある不動産屋(有)丸彦ハウジングのブログ › 不動産BANK kenzi社長の所へ

丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年01月08日

不動産BANK kenzi社長の所へ

はいさい ”ひこまる”です


午前中 クレーム処理 物件調査の合間に


不動産BANK kenzi社長の事務所へ


おじゃましました。  初めて訪問したので  少し緊張。。。



売買のお話や 現在の賃貸の動など  20分ほどゆんたくしました。



事務所もきれいに整理整頓されてて 気持ちよかったっす。




kenzi社長 今日はありがとうございました。




売買の取引がございましたら 宜しくお願いします。




ブログを通じていろんな方と知り合えて とてもうれしく思います。。。




次は、 皆様の所へ訪問するかもしれません。



その節は宜しくお願いします。


不動産BANK kenzi社長の所へ



※kenzi社長 ホームページより写真お借りしました。








Posted by ひこまる at 16:54│Comments(2)
この記事へのコメント
わざわざ来ていただいてありがとうございました。
またユンタクしましょうね。
今度は飲みながら!
Posted by kenzi at 2009年01月08日 20:21
>kenzi社長

いえいえ こちらこそ

お忙しい中 ゆんたくして頂いて

売買の話 為になりました。

次回も宜しくお願いします。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年01月09日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。