丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年01月12日

ブログを書き続ける難しさ


はいさい、ひこまるです。

昨日は、久々にブログをお休みしました。

書こうと思っても、なかなかネタが浮かばなくて、テンションが下がりぎみ。

同じネタになりすぎて困ってます。


ブログを始めて、早七ヶ月が過ぎましたが、日を重ねるにつれ、難しくなってきます。


考える力が身に付き、自分の中でレベルアップを計ってるのかな?

不動産業と似てますね。

経験を重ねて行くうちに、難しい仕事をこなし、ステップアップしていく!

不動産業とブログは共通してるかも?



これからも、書き続けますので、応援宜しくお願いします。



あんしぇ〜や〜さい。


(さい を付けることによりあじが出てくるようです。)



※写真は、私の一歳の時です。

娘もこんな感じです。



同じカテゴリー(ブログネタ)の記事
はるぼ会
はるぼ会(2012-08-13 18:38)

サイガ人と長女!
サイガ人と長女!(2011-09-21 16:52)


Posted by ひこまる at 10:33│Comments(0)ブログネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。