丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年01月16日

すがすがしい天気!!

はいさい ”ひこまる” です


只今 自社物件の水道検針をしてきました。


最上階の眺めは最高です。(8階)


すがすがしい天気!!
















思わず 写メしました。


遠くには  新都心の25階建て 高級分譲マンションが見えます。


屋上には  ヘリポートがあるとか 何とか。。。



今日も  なにかと 忙しいです。


これから  後日契約予定の店舗 改装打ち合わせ。。。



大家さん  改装工事たくさんあるけど  どこまで認めてくれるかな~~。



借主さんには。。。



「 城間さん  頼みますよ  いい返事まってます  。」



とのこと。 


はいはい  がんばりますよ~~~~~。。


交渉ごとは 得意分野ですから。。。



誠心誠意で  交渉してきます。


N様   待ってて下さい。。。


あんしぇ~~や~~~さい。。。





Posted by ひこまる at 15:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。