丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年01月22日

管理課大忙し

管理課大忙し



















はいさい、ひこまるです。

今日は、朝から管理課の まるひこが慌ただしい。

管理物件の店舗前、汚水マンホールが詰まって、グロテスクな物が溢れて、大変なってる。(何かは、ご想像にお任せします。)

すぐにくみとり業者に電話しバキューム。

歩道にまで、グロテスクな物が溢れて、大変だったそうです。


その後、事務所でお昼休みをしてると、水道局から、電話。

昨日の記事にも書いた、誤徴収の件。


(さっそく 役所は動いてるようです。)


当社が管理してる〇〇アパートも誤徴収に該当する為、 調査したいので


立会いしてほしいとのこと。



調査の結果、やはり誤りがあったようです。


後日 払い戻しがあるそうです。



この物件  築10年は超えてるので  結構な額になりそうだ!!





えっ   ”ひこまる” はなにしてるのか?  って。。。



はいはい   ちゃんと  仕事してますよ。


家主様宅へ契約書署名捺印  契約済看板撤去


3LDK案内  物件ネット更新などなど


最近は仕事が途切れません。



おっと  長いブログになりそうなので  この辺で。。。



あんしぇ~~~や~~さい。



(”や~~さい” だけだったら  ”おなかすいた”のうちな~ぐちにも

なりますね) でへへ  笑  







同じカテゴリー(日々の業務に関すること)の記事
家主セミナー
家主セミナー(2020-02-28 18:31)

案内待機!
案内待機!(2020-02-04 11:26)

繁忙期突入!
繁忙期突入!(2020-02-01 14:43)

契約駐車場
契約駐車場(2015-01-22 17:12)

水道検針
水道検針(2015-01-16 09:13)


この記事へのコメント
グロテスクなものは、私の好きな
下ネタ(ウOコ)かな?
ひこまるさんのネタも楽しみにしてます(笑)
Posted by NAKAZA at 2009年01月22日 16:52
自分も一度経験あります。
あれ大変なんですよ。立会いが(笑)
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2009年01月22日 17:52
>NAKAZA社長

正解!!

フタを開けると 

”まんたき~~”だったそうです。


>ひまわり社長

管理課のまるひこは

ちるだいしてました。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年01月22日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。