てぃーだブログ › 那覇市国場にある不動産屋(有)丸彦ハウジングのブログ › オープンハウス行ってきました!!

丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年01月24日

オープンハウス行ってきました!!

はいさい ”ひこまる”です


㈱沖縄ネット不動産のオープンハウス


おおともハウジングの与那城社長


一緒に行ってきました。


やっぱ新築はいいですね~~。


仲井真は、当社のエリアでもあり 私の地元で昔遊んだ

場所でもあります。


売買でなく、賃貸でもOKとのことでした。


このあと夕方5時までやってるそうです。


お時間ある方はぜひ。。


いい物件でした。



okuhira さん


takahiroさん



寒い中お疲れ様です。



がんばって下さい。


オープンハウス行ってきました!!




Posted by ひこまる at 15:20│Comments(6)
この記事へのコメント
ワシも行ってまいりました。バイクで!!
Posted by ひまわり君 at 2009年01月24日 16:08
今日はお疲れ様でした。。。
色々情報交換出来て勉強になりましたよ~
誘ってくれてありがとう!

※しかし、新築は良いね~(笑)
Posted by yonashiro at 2009年01月24日 18:53
>ひまわりさん

入れ違いだったようで。

しかし、バイクで行ったとは、、、。


ちゅーばーですね。
Posted by ひこまる at 2009年01月24日 21:23
>yonashiro社長
今日は、突然の電話で失礼しました。

売買の情報交換も聞けて為になりました

これからも、真和志地区を盛り上げて行きましょうね。

ありがとうございました。
Posted by ひこまる at 2009年01月24日 21:29
今日は、
もう昨日ですね
ありがとうございました。
さすが

仲井真はピンポイントで
詳しいですね!

例の賃貸の件もよろしくお願いしますね!
Posted by okuhira at 2009年01月25日 00:23
昨日はご来場有難うございました。
また、地元ならではの貴重なお話も
有難うございました。
例の物件についてはあらためて
連絡させて頂きますので
引き続き宜しくお願いします。
Posted by takahiro at 2009年01月25日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。