丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年02月03日

犬小屋完成!&名前募集中

はいさい ”ひこまる”です。


先週から 実家で犬小屋を作り、完成しました。


と言っても 全部自分らでやったわけではなく


鉄工所に作ってもらったあとに、まわりをベニヤで

囲っただけです。

(すいません おおげさで・・・。)


今度の土曜日に メインの  ”犬” さんはくるんですが、

まだ名前が決まっておりません。

土曜日までに 名前を付けてあげたいのですが、イマイチ

いい名前がないんですよね。




ぺス → 響きはいいが、ありふれてそう。


ごん太 → なんか、いつもぐ~たらしてそうな名前なので却下


ちる~ → 沖縄の昔の人の名前っぽい。 ん~~ なかなかいいが もっといいものはないか?


と言うことで  このブログをご覧になられた方 

いい名前がありましたら コメント下さい。


ちなみに  ”柴犬” で 生後3ヶ月です。


宜しくお願いします。


犬小屋完成!&名前募集中




※ 写真は 別の柴犬です。

実際はもっとかわいいですよ。



Posted by ひこまる at 12:23│Comments(7)
この記事へのコメント
いいなぁ~、私も犬を飼いたいんですよ~
看板犬として育てたいという夢があって
うらやましいです。

名前は、裕次郎とか、慎太郎では?(石原軍団?)
Posted by NAKAZA at 2009年02月03日 12:31
いい名前があるよ。「俊夫(としお)」いい名前でしょ!
「柴 俊夫」からとりました。  だめ?
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2009年02月03日 13:25
”あんぱん”がいいね

るあちゃんが

喜ぶよ
Posted by はるぼ at 2009年02月03日 15:02
ひこまる太.. 郎?
Posted by 猫kimio猫kimio at 2009年02月03日 15:02
大五郎なんていいんじゃん パパが前飼ってた犬でちょ〜長生きしてたらしいです
Posted by たぁ〜くん at 2009年02月03日 17:22
こんにちは!

「アトム」
母音の「あ」の響きがいいかなぁ~なんて思ったり
もします♪

たくさんのロボットや、人間達との出会いを通じて
成長して、ヒーローになった鉄腕アトムをイメージ
して!古いかな?(笑)
Posted by mitu♪ at 2009年02月03日 17:59
> NAKAZA社長

  ひまわり社長

  はるぼ社長

  猫kimioさん

  たぁ~くん

  mitu♪ さん


たくさんの コメントありがとうございます。


参考にさせて頂き、じょうと~名前を付けたい

と思います。 和名にするか?  洋名にするか?


ん~~ 悩むな~?



  
Posted by ひこまるひこまる at 2009年02月03日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。