丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年02月05日

今日も物件仕入れ&案内

今日も物件仕入れ&案内

















はいさい ”ひこまる”です


昨日の引き続き  物件仕入れ


その合い間に案内と 忙しかった。。。



昨日記事にした家主様  今日も留守でした。


ポストに入れた名刺もそのままだったんで


こんどは 玄関ドアにはさんできました。



すると   わたしの願いが通じたのか



先程 大家さんから  お電話がありました。


日中は 仕事で あまり家に居ないとのこと。


今週の土曜日にアポを取り お伺いすることになりました。(嬉)


ちなみに  管理までいけそうな雰囲気です。


気を抜かず がんばります。












Posted by ひこまる at 17:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ひこまるさん

管理までぜひ頑張っててください!
ひこまるさんなら大丈夫!

今日うちはダメでしたが(笑)めげずに頑張ります!
来週お会いしましょうね!
Posted by アジ at 2009年02月05日 20:51
>アジさん

はい がんばります。


えっ? 来週何かありました?




って冗談ですよ。。。

(はやとさん風にガンマリ)

また一番狙いましょうかね!
Posted by ひこまるひこまる at 2009年02月06日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。