丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年02月14日

今日は同友会!


今日は同友会!


はいさい ”ひこまる”です


昨日は 忙しく ブログが書けませんでした。


あっ!

けして やる気が無いわけではありませんよ。。


毎日書き続けるのは ほんと凄いですよね。


さてさて  本日は 不動産同友会&交流会がありますね。


今日の参加者は過去最高の40名超えだとか。。。


こう見えても、初対面はなかなかの人見知りなもんで。。。

(恥かさ~~なもんで)


自己紹介スピーチも てんぱらないか、今から考えてます。。。


(すぐ緊張して頭が真っ白に。。。)


参加される皆様 宜しくお願いします。  ペコリ。。。













Posted by ひこまる at 12:35│Comments(3)
この記事へのコメント
バレンタインデーに出かける時にカミさんに


どう言うかい?
(同友会)
(照)

(^O^)/
Posted by switch! at 2009年02月14日 14:03
>switchさん

ナイスなだじゃれ!


今日の会は

どう言う会?(笑)

(同友会)

あいがとう御座りました。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年02月14日 14:19
カミさん
田舎に帰ってしまいました
(照)
Posted by switch!switch! at 2009年02月14日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。