丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年02月15日

昨日の同友会!

はいさい ”ひこまる” です


昨日の同友会は盛り上がりましたね~~。


過去最高の参加者40名超え。。。


多くの皆様と名刺交換でき またブログのオトーリ?(繋がり)

ができました。 



個人的にびっくりしたのが、 ハンドルネーム  ”シーサー” くんが


たまたま 中学校の同級生だったとは。。。


十何年ぶりの再会。。。


初めてお酒を飲んだのですが、 かなりハイテンションでした。



2次会は  秘密基地のしゃちょ~さんの 行き着けのカラオケ居酒屋?へ


総勢8名。。。

私は 今日仕事なので  コーヒーで乾杯。。。


お蔭様で 二日酔いもなく  ピンピンしております。



同友会に参加された皆様、今後ともよろしくお願いします。

昨日の同友会!









Posted by ひこまる at 10:34│Comments(10)
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした!

感動の再会(?)でしたね~。

シーサーくん、自己紹介で、

『みんな!俺のブログを見てくれ~!』

と叫んでいたような(笑)

こちらはあの後、裏沖縄不動産ブログ同友会に参加。

前回同様、異様なテンションでしたよ~♪

次回もよろしくお願いしま~す(^^)
Posted by MESH☆営業MEN at 2009年02月15日 12:14
昨日はお疲れ様で御座りました!今やっと二日酔いが抜けたところでした!
わたワイワイ致しましょうね!
Posted by switch! at 2009年02月15日 17:31
昨日は、お疲れ様でした!
もっと野球人生の話が聞きたかったです(笑)
不動産の話抜きで今度野球の話でも聞かせて下さい! ↑ に同じくワイワイ致しましょうね~!
Posted by i ホーム at 2009年02月15日 21:51
同友会、オツカレサマでした!
2次会も…
酒カジャーもなく、
無事契約できたみたいで何よりです♪
また、よろしくお願いします。
Posted by SON at 2009年02月16日 09:53
土曜日は、お疲れ様でした♪
凄いですね、同級生に会えるなんて(^^
いつも美味しいお酒を作って頂いてありがとうございます。
私も翌日は二日酔いをしている暇もありませんでした(^^
Posted by hitomihohitomiho at 2009年02月16日 11:21
>営業MENさん

お疲れ様です。

だからよ~~  シーサーくん

中学校の時は おとなしかったのに

社会人になってキャラが変わってびっくりでしたよ。



>switch!さん

二日酔いはつらそうですね~~

次回は うっちん飲んで下さい

お疲れ様で御座りました。




>iホーム 金城社長

あっ! そう言えば 金城社長も

野球なさっていたんですよね。

はい  いっぱい語りましょ~


>SONさんへ

はい  コーヒー飲んでましたので

ぴんぴんでした。 お蔭様で契約無事終了。。。

SONさん 目が酔ってましたよ~~

また宜しくです。


>hitomihoさん

はい 同級生のシーサーくん

2次会は記憶を無くし、店内のBOXで

ノックダウン。。。

hitomohoさんも忙しかったようで

お疲れ様でした。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年02月16日 13:11
あば”土曜日は逃げなかったね!

ずみ”さいが~

また飲みましょう!!
Posted by サイガ人 at 2009年02月16日 17:29
久しぶりの再会だというのに・・・
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

2次会の記憶もなく、気が付けば無一文・・・
テンション上げすぎました・・・

今度ゆっくり飲みましょう♪
Posted by シーサー at 2009年02月16日 17:42
>サイガ人さん

非常に盛り上がりましたね。

また宜しくです。
Posted by ひこまる at 2009年02月16日 21:33
>シーサーくんへ

だからよ〜。

再会には、どぅまんぎたよや〜!

次回は、来月の同窓会で会いましょ〜。


早く財布が見つかりますように。
Posted by ひこまる at 2009年02月16日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。