丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年02月17日

娘の成長!

はいさい ”ひこまる”です


昨日の夜の出来事なんですが・・・、


 食器棚に置いてあった ”みかん” を娘が発見するなり


娘  「 おと~~しゃん  みくぁん  ちょ~~~らい 。」


と連発が始まりました。  


最近 よ~~  しゃべりまっせ~~。  (なんで関西弁よ!)




子供って、貰うまで連発が止まりませんよね?


(その時間  嫁さんはスーパーに買い物へ)



とりあえず  1個だけ  皮をむかず渡しました。


(そのとき 私は テレビに夢中 なにげに渡したつもりです)



その後  我に返り(大げさ!) 娘が静かだな~ と思い


様子を見ると    なんと!   自分でみかんの皮をむき


ぱくぱく 食べているではありませんか!!

娘の成長!

















しかも  残り  半分ほどに。。。。



私   「  え~~~(驚)!  自分で皮むいたの?    で~~じすごい! 」



娘   「  うん    パクパク   」  まんべんの笑み


うれしさのあまり  ハグしまくり 褒めてあげました。   



いや~~   恐るべし  2歳2ヶ月 






あっ    すみません  親ばかぶりを発揮してしまい。。。




親ばかには  なっても   ばか親 にはならぬよう  がんばります(笑)


娘の成長!




















写真は  娘がむいた、みかんの皮。。。





あんしぇ~~~や~~~さい。。。   
















Posted by ひこまる at 12:55│Comments(2)
この記事へのコメント
みかんの筋ぐわぁ~^^ あれ栄養あるってよぉ~(笑)
涙ぐわぁ~でるよ~^^/
Posted by i ホームi ホーム at 2009年02月17日 19:06
>iホームさん

栄養ありますよね。

娘はむいて食べてました。

次回からそのままいかせます。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年02月18日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。