丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年02月18日

今夜のビール


はいさい、ひこまるです。

本日も忙しく、ブログ更新が今になってしまいました。

珍百景を見ながら、うさがってます。

かんぱ〜い。



同じカテゴリー(プライベート)の記事
帰ります。
帰ります。(2013-05-26 15:38)

ラーメン博物館
ラーメン博物館(2013-05-26 11:48)


Posted by ひこまる at 19:57│Comments(10)プライベート
この記事へのコメント
さきほどまで、はやとさんと一緒でした。

逃げるようにヤンバルへ帰られましたよ(笑)
Posted by MESH☆営業MEN at 2009年02月18日 19:59
只今打ち合わせ終わりまして・・・
ブログ見たらおいしそ~なビ~ルが出てましたので^^コメントしました。
かわいい娘さんがとなりにいて、おいし~ビ~ルですね!お疲れ様でした^^/
Posted by i ホーム at 2009年02月18日 20:00
>MESH☆営業MENさん

遅くまで、ご苦労様でした。

今頃、はやとさんは、晩酌してますね〜。
Posted by ひこまる at 2009年02月18日 21:32
>i ホームさん

金城社長 今日も一日お疲れ様でした。

始めの一口がたまんないっすよね。

明日の活力です。
Posted by ひこまる at 2009年02月18日 21:36
うい~、、、ヒック。。。
Posted by はやと at 2009年02月18日 21:59
多忙な一日お疲れ様でした。
今日も頑張って下さいね。
Posted by takahiro at 2009年02月19日 07:21
>はやとさん

やはり飲んでましたね。

二日酔いはないですか?
Posted by ひこまる at 2009年02月19日 09:10
>takahiro社長

ありがとうございます。

がんばります。
Posted by ひこまる at 2009年02月19日 09:11
あいや~、前日はまだまだ飲み足りなかった?

次はよんな~、飲もうね~!

              
Posted by 輝コーポレーション輝コーポレーション at 2009年02月19日 19:12
>輝 タマシロさん

いえいえ 十分飲みましたよ。

また まじゅん ぬまや~~(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2009年02月20日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。