丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年02月26日

休日


はいさい、ひこまるです。

日曜出勤の代休で休みを頂いております。

嫁さんもパートが休みなので、久々に二人でランチしてます。

二人でランチするのもかなり久々。

明日からまた忙しいので、今日はゆっくりします。



写真は、 嫁さん。


顔はNGなので、ケーキとコーヒーをうさがってる様子。(笑)



同じカテゴリー(プライベート)の記事
帰ります。
帰ります。(2013-05-26 15:38)

ラーメン博物館
ラーメン博物館(2013-05-26 11:48)


Posted by ひこまる at 12:53│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
二人でランチいいですね!

結婚して二人で行動すること無くなったな・・・・
Posted by ハウス倶楽部ハウス倶楽部 at 2009年02月26日 15:49
はっしぇ~良いはずよ~(笑)
次は私も呼んで下さい。。。
Posted by yonashiro at 2009年02月26日 18:53
>ハウス倶楽部さん

コメントありがとうございます。

二人で話す時間は大切ですよ〜。

結婚前の懐かしい話がよく出てきます。
Posted by ひこまる at 2009年02月26日 20:34
>yonashiro社長

いいですよ〜。

うちの嫁さん、はじかさ〜ですが、宜しくです。(笑)
Posted by ひこまる at 2009年02月26日 20:37
夫婦揃って、『一緒にランチ』でなくて、

『おデート』って言ってよ!!

デート、デート、デート!!

奥様のお休みとあえて合わせて
今度もお休み取ってね^^

きゃ~!!
素敵な旦那様!!!!!!!
Posted by ichiginichigin at 2009年02月26日 21:22
>ichiginさん

デートだなんて、 恥ずかしいです。(汗)

長谷川さんのコメントはいつもセレブチックですね。
Posted by ひこまる at 2009年02月26日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。